SSブログ

ぽにょ その2 [ブームなこと]

映画って何歳ごろデビューできるのでしょうか。

ポニョ・・・・・観たいなぁ。

仕方ないのでかれたんと映画館の入り口まで行って
雰囲気を味わい
パンフレットだけ購入してきました。

でも中身を読んでしまうとDVDを買ってみる時にくやしくなるので極力見ないようにしています。

そんなことはおかまいなしのかれたん。

「これなーに」
「これなーに」

攻撃です (-_-;)

あんなカット、こんな登場人物・・・・・・。

わ・・・・忘れるんだ・・・!!!!


かれたんはあいかわらずのポニョブームでして。
朝晩かならずパンフレットに目を通します。

ポニョの歌のおかげで
「青」
「赤」
「上」
に興味があります。

そして振り付き(自己流)で歌います。

昼寝中にポニョの歌がきこえると
”はっ”
とした顔で目を覚まし、歌いだします。

なので出先で
寝たから(だっこしたまま)本屋でゆっくりしよ~~♪
なぁんてできなくなりました (-▽-;) 

タグ:ポニョ


2008-09-06 23:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。