SSブログ

ファンタジー (1歳10ヶ月) [ブームなこと]

子供ってファンタジーの住人ですよね。


かれたんにとって

プーさんのぬいぐるみも
歯ブラシに描かれたアンパンマンも
写真のコアラも

みーんな 生きている 様子。

それどころか

走っている汽車の映像はこちらにぶつかってくるらしいからよけるし
(3Dか?!)
無地の風船だって生きているらしい。


ちゃんと挨拶をして
お茶を飲ませて
トイレに行った報告までします。
(風船にもね)


だからぬいぐるみを洗濯する時は気を使います。
まだ夢は壊したくないし・・・。
泣かれても嫌だし!!!


シャワーを使って
「お風呂に入ろうね」
と言って洗い、
見ていない隙に洗濯機で脱水!
干す時は
「お昼寝しているんだよ」

するとたまにベランダへ様子を見に行って
「ねんねー」
と ささやく んですよー!
起こしちゃいけない!って静かにしているらしい~~~ (^з^) プププッ!!!



そろそろ人形を与えようかな。

着せ替えができて
お座りできて
抱きしめられる

がいいな。

でも”ぽ○ちゃん”や”メ◆ちゃん”は趣味じゃないんだよね。(ゴメン)
布製で作るかなーーー (^_^;)


2008-09-18 00:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。