SSブログ

絵本棚 [絵本]

絵本棚、ずーーーーっと欲しかったんです。

探すと結構高価なんですよね  \(◎o◎)/ ゴマンロクマン・・・!!
素敵なものほど高いんですよーー(あたりまえか)

高いけど買っちゃおうかな・・・とも思ったのですが

その分絵本が買えるじゃん!!

と思いなおして、探しなおし~。

そしてこちらの絵本棚がデザイン、値段ともに良くてお願いしました。

以前はダンボールに入っていた絵本たち・・・
(せめてカラーボックスに入れようよー)
かれたんは出すことはできてもしまうのに苦労していました。
せっかく片付けようとしているのに、さすがにダンボールはいかん!と (^_^;)

使用前は見せられたものではないのですが
使用後はコチラ ↓

ehon.JPG

手前にある絵本
”ゆかいなかえる”は綺麗な絵本です。
かえる好きなかれたんに好評です。
内容はちょっとショッキングなところもありでした!

そのとなりのマドレーヌの絵本。
これまたかれたんのお気に入りで、ひとりで音読(らしきことを)します。
マナーのよい子になってくれるといいなぁ~~。


ゆかいなかえる (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

ゆかいなかえる (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

  • 作者: ジュリエット・ケペシュ
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1964/07
  • メディア: -



マドレーヌのメルシーブック―いつもおぎょうぎよくいるために

マドレーヌのメルシーブック―いつもおぎょうぎよくいるために

  • 作者: ジョン・ベーメルマンス マルシアーノ
  • 出版社/メーカー: BL出版
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 単行本



2008-07-24 22:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
実家にてパンツをはく ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。