SSブログ

パンツをはく [モンテッソーリ]

ダンナがパンツが欲しいということなので
買ってまいりました。

家に帰ってかれたんがいつものように袋からビリビリと出しまして。

で、なーーーんか静かだったので
様子をみてみると


か・・・かれたん。

ダンナのトランクスをはこうとしているではないか!


おもわず
「すごいね~」
と言ってしまいそうになるところをこらえて
静かーに見ていました。

すると
3枚あったトランクスをはいては歩き、脱いでははいて・・・。
と繰り返しています。
しばらくして私のパンツもみつけてきてそれもはいて・・・・。

かれこれ30分はやっていました。

ふーふー言いながら
入り口のゴムを探してパンツを上下にぱたぱた。
座って足を入れて・・・。

先日4歳と5歳のお姉ちゃん達が着替えているところを見せてもらったんですよね。
あと、パジャマを座ってはいている写真も見たし・・。

どうやら刺激されたらしいです。 (^^♪

しばらくして

”今日の分は終了・・・!”

という顔をしました。

見ているこちらも力が入っちゃったよー。


2008-07-26 21:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
絵本棚お絵かき ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。