SSブログ

お絵かき [ブームなこと]

お絵かきをよくします。
自分でなぐり描きをしたり、私に描かせたり。

おかげで”あんぱんまん”や”キティーちゃん”は描けるようになりましたよー (^.^)
でも”ミッキー”って難しいですね。


最近のリクエストは


ちょうちょ
電車
おにぎり

ぶどう


ここまではいいんだけど


納豆


これは・・・難題だよー (-_-;)

豆らしきものと、糸を描いてみましたが・・・。

しかしかれたん。
「くるくる!」 (訳:納豆!)
と解ってくれたようデス。



そして今日のお題


「ぱいぱい」 (訳:おっぱい描いとくれ)


うーんうーんうーん。

マル 〇 の中に点 ・ を描いてみました (^_^;)


結果!


じーーーっと見つめて
にまーーーー 「ぱいぱい・・・・」 (●^¬^●) よだれ~

(=_=) <こんなのでいいんかい?

ヒット作となっってしまったよー★




タグ:お絵かき


2008-08-06 23:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パンツをはく水遊び ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。